◆azwd/t2EpEによる雑記です。 自由気ままに書いてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告が遅くなりましたが、
「( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです」が完結しました。

全120話、五年以上の歳月がかかりましたが、
何とか全て書き終えることができました。

最後まで応援してくださった方、読んでくださった方、
本当にありがとうございました。

自分の今後は今のところ未定です。
短編、長編、構想だけは様々ありますが、書く時間のほうがあまり取れそうになく、
恐らくはアルファのような長編連載はもうできないだろうと思います。

短編はちらほら書いてみようかと思ったりもしていますが、
それも確実な話ではなく、今後どうなるかは自分にもまったく分からない状態です。

ただ、もちろんですが今も昔もブーン系は好きですし、
これからもブーン系を好きでいつづけるだろうと思います。

自分がどういう形で関わっていくかは分からないものの、
温かく見守っていただければと思います。

スポンサーサイト

【2012/01/18 22:04】 | 雑記
トラックバック(0) |


名無しさん
お疲れ様でした。
良い作品をありがとうございます。


名無しさん
心の底から乙。まさに傑作。
芸に通い詰めた甲斐もあったもんだ。



名無しさん
お疲れ様でした
( ^ω^)ブーンがアルファベットを武器に戦うようです という作品を最後まで読めて嬉しく思います
面白い作品をありがとうございます


名無しさん
本当に素晴らしかった。
読ませてもらって、心からありがとう!

どこまで話を考えて描き始めていたかなど、様々制作裏話も聞いてみたい。
あと、希望が叶うなら、次回作も期待してます。
本当にお疲れ様でした!




名無しさん
お疲れさまでした!
ブーン系に触れた最初の作品でした。
本当にありがとうございました



名無しさん
お疲れ様でした!!
今更今から急いで読んでますw
すごく面白いです、素晴らしい作品をほんとにありがとうございますっ!!1


名無しさん
120話は明日でいいかな……と思ってたのに、結局最後まで読んでしまった……
とりあえず、ポケモンからブーン系に入った自分としては、ブーン系そのものの一つの区切りとして氏の作品は一生心に残ると思います。


名無しさん
本当によかった
お疲れさまです


名無しさん
素晴らしい作品でした
心からありがとうと言いたい
お疲れ様でした


名無しさん
この時代に生まれたことを心から感謝する日が来るとは・・・

この作品に巡り合えたことに感謝し、完結したことに少し寂しく思いつつ、長期間の中で挫けずに完結までこの作品を導かれた作者様に感謝の言葉を述べたいと思います。
素晴らしかったです。そして、お疲れ様でした。

第一話から楽しく見させてもらっていました。次回話にwktkしながら妄s・・想像に耽りながら過ごした日々を今でも忘れることはないと思います。
友達にも勝手ながらこの作品を紹介してました。

この作品は自分にとって掛替えのない青春のひとつでした。そして、自分の中では最高の( ^ω^)系小説でした。

本当に、本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
掲題のとおり、第119話と第120話の投下を開始しました。
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1326670209/

途中で離席など挟んだりして長時間の投下になると思いますが、
よろしければお付き合いください。

よろしくお願いします。


【2012/01/16 08:37】 | 雑記
トラックバック(0) |


名無しさん
支援するよ!


名無しさん
スレに書き込めないのでここに

お疲れ
面白かった


名無しさん
長い間お疲れ様でした
ブーン系にハマるきっかけとなったアルファに出会えて本当によかった

次回作もあれば応援させてもらいます


名無しさん
お疲れ様です




次は相撲を題材にしたブーン系が書きたいって言ってたの、忘れてませんよ

本当に
本当にありがとう


名無しさん
始めてブーン系小説を知った物語が終わってしまい、少し寂しいですがすばらしかったです。
本当にお疲れ様でした。すばらしい作品をありがとうございました。


名無しさん
凄く楽しく読ませて頂きました!!長い間お疲れさまでした!!


名無しさん
完結おめでとうございます。お疲れ様です。


名無しさん
したらばの方にも書かせていただきました。

お疲れ様でした。
そして、最高の作品をありがとうございました。


名無しさん
お疲れ様でした。
先ほど読み終わり、感無量です。
自分にとってアルファベットはもう何度も読み返した最高のブーン系小説です。

この作品を通して、単に面白いだけでなく、
様々なことを学ばせてもらえた気がします。
きっとこれからも何度も読み返します。

本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。